何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

今年も美味しかったイトーヨーカドーの恵方巻きの自慢の三福セット

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

イトーヨーカドーの恵方巻きの自慢の三福セットと茶わん蒸しを今年も食べました。

 

昨年、ブログに紹介している以外にもスイーツ等のお取寄せをしていましたが、最も美味しかったと家族の意見が一致したのが、イトーヨーカドーの恵方巻きの自慢の三福セットでした。

 

本来なら、別の恵方巻きを食べて比較するのがいいような気がしますが、家族の強い希望により、今年もイトーヨーカドーの自慢の三福セットになりました(笑)。

f:id:SXVM:20210219175746j:plain

Xperia 5 Ⅱ(70mm) 2021/2 「イトーヨーカドー 自慢の三福セット、茶わん蒸し」

 

何が美味しいのかと考えると、具材ももちろん良いとは思いますが、やはり有名シェフのレシピが素晴らしいのだと思います。

 

食品は、撮影するタイミングが難しいケースも多いのですが、今後もできるだけ、紹介していきたいと思います。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村