何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

やっぱり美味しかったイトーヨーカドーの恵方巻きの自慢の三福セット

イトーヨーカドーの恵方巻きの自慢の三福セットと茶わん蒸しを今年も食べました。

 

三年連続の予約注文です。もはや我が家の定番となりつつあります。スイーツ等色々とお取寄せをしていますが、なぜか恵方巻きが一番人気です。


私は食べ物もよく撮りますが、綺麗に撮るので精一杯で、美味しそうに撮るのは難しいです。


例えば、温かいものなら湯気、冷たいものなら水滴があると美味しそうに感じます。シズル感があるとも言います。

 

今回は、茶碗蒸しの湯気を撮ろうと思いましたが、背景が白なので写りずらかったです。

f:id:SXVM:20220203191544j:plain

K-3+DA★55 2022/2 「イトーヨーカドー 自慢の三福セット、茶わん蒸し」

 

背景のグラデーションペーパーを上下反転させ、グレー側にしたほうがよかったかもしれません・・・。

 

www.sxvblog.com

 

来年の課題にします(笑)。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村