何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

上品な美味しさのホテルオークラ監修クリスマスディナーセット

イトーヨーカドー ホテルオークラ監修ディナー Bセットを食べてみました。

 

去年のクリスマスは、ケンタッキー 五穀味鶏 プレミアムローストチキンを、丸ごと1羽食べました。美味しかったのですが、解体に手間がかかるのと予想以上にボリュームがあり、高齢者世帯では食べきるのが大変でした(笑)。

 

それでも、丸ごと1羽のローストチキンを食べてみたかったので大満足でした。

 

今年のクリスマスは、2月に食べた恵方巻きがとても美味しかったイトーヨーカドーのディナーセットにしてみました。

 

www.sxvblog.com

 

ディナーセットの内容は、前菜はスモークサーモン(110g)、メインの料理はシュリンプマカロニグラタン(200g×3)とローストチキン(185g×3)の2品です。

f:id:SXVM:20201224055118j:plain

K-3+DA★16-50 2020/12 「イトーヨーカドー ホテルオークラ監修ディナー Bセット」

 

さすが、有名ホテルの監修です。味付けが上品な美味しさで、3人分の量も適切でした(笑)。冷凍技術も進んでいるのだと思います。

 

実際にホテルで食べたほうが、雰囲気も含めて素晴らしいのだろうとは思いますが、お家で気軽に味わうクリスマスディナーもいいものです。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村