何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

美しく光り輝く白ワイン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

白ワインをメインにテーブルフォトを撮りました。

 

ファミリーマートで販売されているオーストラリアワインのレインボーロリキート シャルドネです。

 

www.sxvblog.com

 

今までテーブルフォトに使うワインは、色あざやかな赤にしていました。白ワインは少し地味なイメージでしたが、光のあてかたによっては、美しく光り輝きます。

f:id:SXVM:20210821123849j:plain

K-3+DA★55 2021/8 「レインボーロリキート シャルドネ」

 

先日、紹介した赤いバラのドライフラワーも添えてみました。

 

赤いバラのドライフラワーは、購入してから約4ヶ月になります。僅かに色褪せたかもしれませんが、綺麗な赤色を保っています。

 

www.sxvblog.com

 

年末まで何とか持ちそうなので、昨年、撮れなかった、クリスマスディナーのテーブルフォトに挑戦したいと思います。

 

料理の撮影は、早く食べたいのをいかに我慢するかが、重要なポイントになります(笑)。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村