何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

綺麗な赤いバラのドライフラワー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

赤いバラのドライフラワーをメインにテーブルフォトを撮りました。

 

昨年のクリスマスディナーのテーブルフォトは、赤いバラのドライフラワーをイメージして、ネットショップや実店舗を探しましたが、発色が悪いバラがほとんどでした。

 

赤いバラのドライフラワーは難しいのかと諦めていましたが、今年、発色の良いバラを見つけたので購入してみました。

 

ドライフラワー工房 ねこじゃらし スプレーバラ・リトルマーベルです。花は小ぶりですが、綺麗な赤が素晴らしいです。本数が少しさみしかったので、2セットにしました。

f:id:SXVM:20210514071210j:plain

K-3+DA★16-50 2021/4 「赤いバラのドライフラワー」

 

花を束ねると葉が折れそうになります。もう少し密集させたほうが、バランスが良さそうです。

 

ドライフラワーの持ちが良ければ、昨年、撮れなかった、クリスマスディナーのテーブルフォトに挑戦したいと思います。

 

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村