何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

テーブルフォトで楽しんだステイホーム週間

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3月末から5月中旬まで、屋外の撮影には行かずに自宅でテーブルフォトを撮っていました。

 

3~5月は、本来なら桜と新緑で2~3回/月の撮影に出かけます。今年はステイホーム週間となったため、本格的なテーブルフォト撮影に向けた準備をしていました。

  

www.sxvblog.com

 

www.sxvblog.com

 

テーブルフォトは、毎年、被写体が少なくなる1~2月に撮る程度でしたが、今年からは、本格的に撮っていこうと思います。

f:id:SXVM:20200519195025j:plain

K-3+DA★55 2020/5 「テーブルを彩るドライフルーツ」

 

www.sxvblog.com

 

私のメインの被写体は花や風景ですが、テーブルフォトは、自分でデザインしなければならず、センスが問われます(笑)。

 

ステイホーム週間は、フォトグラファーにとっても厳しいものがありますが、テーブルフォトで楽しむことができました。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村