何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

羽豆岬の暖かな夜明け

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南知多町の羽豆岬の夜明け撮影に行ってきました。知多半島の最南端に位置する羽豆岬の展望台から、美しい三河湾の大パノラマが広がります。

 

少し寒さがゆるんだ、雲の切れ間の晴天のタイミングでした。残念ながら、雲が中途半端だったので、望遠で撮りました。カメラはSony Xperia 5 Ⅱです。

f:id:SXVM:20210114143800j:plain

Xperia 5 Ⅱ(70mm) 2021/1 羽豆岬

 

日の出の1時間前から少しずつ明るくなるにつれ、空の色が刻一刻と変化していくのが、何度見ても素晴らしいです。

 

今年は、年初から画像処理用のメインパソコンがファンエラーとなり、厳しい状況でのスタートとなりました(笑)。

 

何気ない日常の中から、被写体に語らせることができる写真をいつか撮りたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村