何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

観光農園花ひろばの真夏のひまわり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南知多町の観光農園花ひろばに行ってきました。

 

今週は愛知県も気温が上がり、今日は35℃以上になる予報でした。ひまわりは、やっぱり強烈な太陽がよく合います。

f:id:SXVM:20200812194113j:plain

K-3+DA★50-135 2020/8 観光農園花ひろば

 

天気は晴れでしたが、低気圧の影響か雲の形がはっきりとしないため、全景は今ひとつでした。見頃のひまわり、緑の背景、青空に形のよい雲と条件がそろうと素晴らしい全景になります。

 

www.sxvblog.com

 

満開の初日ということで、綺麗な状態の花がほとんどです。お花摘み帰りサービスがあるため、日にちがたつと周囲の花から切り取られてしまいます。

f:id:SXVM:20200812194052j:plain

K-3+DA★50-135 2020/8 観光農園花ひろば

 

今年は、熱中症対策をしっかりと実施しているため、フラフラにならずに撮影できました(笑)。もう少し休みがあるので、真夏の撮影を楽しみたいと思います。

 

www.sxvblog.com

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村