何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

デンパークの家庭的な暖かい雰囲気のイルミネーション

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

安城市の安城産業文化公園デンパークに、昨日行ってきました。

 

安城市がかつて、日本のデンマークとよばれた歴史をもとにつくられた、花と緑のテーマパークです。一年を通して、約3300種30万株もの四季の花々を楽しめます。

 

15年ぶりくらいですが、中は大きく変わっていないようです。華やかで豪華なイルミネーションというよりは、家庭的な暖かい雰囲気のイルミネーションです。

K-3+DA★55 2020/1 デンパーク

 

イルミネーションは、点光源が綺麗にボケるこのレンズの出番です。

f:id:SXVM:20200104193540j:plain

K-3+DA★55 2020/1 デンパーク

 

三脚も持って行きましたが、人が多かったので、手持ちで撮りました。イルミネーションのバリエーションも豊富で十分に楽しめました。

K-3+DA★55 2020/1 デンパーク

 

デジタル1眼カメラを使って10年となった2016年、何気ない日常の中から素晴らしい被写体を見つけ、語らせることができる写真を撮るのを目標にブログをスタートしました。

 

昨年の夏、はてなブログに引っ越してから半年がたち、現在、ブログの本格運用に向けたリニューアルに取り組んでいます。

 

皆さんの応援のおかげで、ブログを続けられています。本年もよろしくお願いいたします。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村