何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

東海フラワーショウのいっぱいの花

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東海市の東海フラワーショウに行ってきました。

 

本格的な撮影シーズンがいよいよ始まりました。今年も生け花の展示がなく、少し寂しかったですが、壁側には切り絵を展示していました。

 

開催に先立ち、らんの花大使の就任式があり、華やかな開会式でした。今年は体験ブースもあり、参加されている方も多かったです。展示や販売だけではないよい催しです。

 

展示ならではの画面いっぱいの花です。色もいい発色で、光の条件が良かったです。

イメージ 1

K-3+DA★50-135 2019/1 東海フラワーショウ

 

毎年、色々な催しが企画されていますが、生け花があると会場全体が華やかになります。

 

来年は、生け花の展示をぜひ復活して頂きたいと思います。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村