何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

愛知県森林公園植物園の新緑の小路

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

尾張旭市の愛知県森林公園の植物園に行ってきました。広大な森林のなかで自然と親しみながら、レクリエーションやスポーツを楽しめる総合施設です。

 

例年、広角をメインに標準ズームレンズで撮影していましたが、今年は、視点を変えるため、望遠ズームレンズで撮影する事にしました。最初は少し戸惑いましたが、いつもとは違う構図で撮るようになったと思います。

 

新緑にも色々な色があります。木の種類と光の具合が素晴らしく、春らしい柔らかい色合いになりました。

イメージ 1

K-3+DA★50-135 2018/5 「新緑の小路」

 

いつもは4~5時間、ヘトヘトになるまで散策するのですが、少し曇ってきたので、3時間程で体力を残して帰りました(笑)。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村