何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

名古屋港ブルーボネットの夏の風景

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットに行ってきました。

 

名古屋市港区にある海と緑に囲まれた、ワイルドフラワーの咲く自然風庭園です。なかなか撮影に行けないうちに、いつの間にか夏も終盤にさしかかってきました。

 

夏の花のメインとなるスイレンを数10枚撮ったのですが、暑さのせいか、画像を整理中に消してしまったようです・・・。

 

園内は、スイレンのほか、ユリがあちこちに咲いていました。花の色は白だけです。

イメージ 1

K-3+DA★50-135 2017/8 ブルーボネット

 

昼には晴れてきて暑くなったので、センターハウスの2階に上がってみました。欧風のリビングスペースがあります。

イメージ 2

K-3+DA★50-135 2017/8 ブルーボネット

 

それほど広くはありませんが、魅力的なフォトスポットがちりばめられているアートな庭園です。

 

夏休みを少しとれそうなので、暑さに負けずに撮影したいです(笑)。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村