何気ない日常の写真

愛知県を中心に、花や風景、街を撮る、何気ない日常のフォトブログ

白鳥庭園の光と影の風景

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

名古屋市の白鳥庭園の花ハスを撮りに行ってきました。中部地区最大級の日本庭園で、源流から大海までの水の物語がテーマとなった池泉回遊式庭園です。

 

今年の花ハスは全体的に早めに咲いていますが、ここは、これからが見頃のようです。とにかく天気がよく、気温も上がりました。東海地方も梅雨明けです。

イメージ 1

K-3+DA★50-135 2016/7 白鳥庭園

 

今日でブログを始めてから半年です。

 

皆さんに見てもらいながら、少しでもいい写真を撮れるようになりたいとブログをスタートしてから、記事の更新も遅れることはありましたが、何とか続けてこれました。これも皆さんのおかげです。

 

ただ、いい写真が撮れたかというと全く納得していません(笑)。

イメージ 2

K-3+DA★50-135 2016/7 白鳥庭園

 

これからも、何気ないありふれた日常の中から、素晴らしい被写体を見つけたいと思います。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村